こちらは学生時代に、学徒でもキャッシング可学徒カードの作成を行いました。作成した理由は飲み代やウェアお代、デートお代などへの飲用だ。こういうカードはサラ金のカードになりますが、限度額は50万円に設定しました。 50万円と… Read More


過日、私の親戚でカード貸し出しを利用している人がいました。 その親戚曰くは、消費限度額は50万円だったとのことです。親戚は何がきっかけでカード貸し出しを始めたのかはわかりませんが、親戚の話を聞いてみたところ慣れてくるとお… Read More


 少しのお金がたりなくてちょっとだけサラ金を利用しようと感じるお客には、よく考えたことがないと思いますが、実行限度額を増やしたいと思っているお客は結構います。  一般的に限度額が良いほど利子が安くなります。しかし、審査が… Read More


キャッシング業者の融資には限度額が定められています。具体的には年収の3分の1以上の融資はできないというもので、これを「総量規制」といいます。これは1社当たりの金額ではなく、キャッシング全体の金額です。何社から借りていよう… Read More